NEWS

最新情報

2022.12.31

AMAMIGRAPHY写真パネル貸し出しについて

株式会社LEAM Japanでは、奄美大島の自然の美しさと、大島紬の素晴らしい伝統技術と美しさに魅せられ、アートフォトグラファー達が奄美大島を訪れ、定期的に作品撮影を行なっています。その作品を通して、奄美大島の自然豊かな美しさと大島紬の魅力を多くの方へ知って頂き、観光誘致や大島紬を知っていただく為の写真展や、公式アカウントでの発信を行なっておいます。

全国の写真展示会では、世界遺産にも登録された奄美の自然保護に役立てていただくため、展示写真の販売を通して、売上の一部を還元するプロジェクトとして活動しています。

写真パネル貸出サービス

奄美大島の観光周知や奄美大島の伝統工芸である、大島紬の周知拡大を目的とした、写真貸し出しサービスを展開いたします。

【鹿児島・奄美大島自治体関係者様向け】

 鹿児島県・奄美大島の観光協会・自治体関係者様におかれましては、奄美大島への観光誘致と大島紬の周知拡大を目的とする島内外での、イベント・観光PRにおいて、奄美大島の魅力を伝えるための演出として、LEAM Japanの撮影した奄美大島の自然の風景、並びに大島紬をテーマにした、ポートレート写真パネルの貸し出しを無料で貸し出しを行います。

貸し出し条件

・往復の作品梱包・配送料のご負担 

オプションサービス(有料)

・写真を用いたイベント・PR販促品制作 (チラシ・パンフレット・グッズ・映像提供)等、用途に応じてデザイン、商品コラボも可能です。お気軽にご相談ください。

奄美大島 自然撮影ギャラリー

大島紬 イメージ

ホテル・旅館等の宿泊施設様のコラボ貸し出し

ホテルへの集客や観光誘致を目的とした企画で、写真パネルの貸し出しをご希望の方へは、企画詳細をお伝えいただき、貸し出し希望の作品点数や内容により、要相談となります。クリエイティブチームと一緒に、戦略的な企画を一緒に創り上げる事も可能です。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ先はコチラ

お問い合わせ | LEAM Japan(リームジャパン) (leam-japan.com)

友だち追加

CONTACT

LEAM Japan(リームジャパン)への
お問い合わせは、
フォームよりお願いします。

CONTACT

PRIVACY POLICY

LINE Official Account ▶

TOP