NEWS

最新情報

2022.06.11

【大人気!愛犬肖像写真】プライベート撮影プラン販売開始!

2022年 愛犬のラグジュアリーポートレートは全国の愛犬家のもとへ

ドッグアートフォトとは?


LEAM Japanのアートフォトグラファーによるドッグアートフォトは、絵画と写真のそれぞれの良さを融合させたアート作品です。世界基準のライティングテクニックと毛の一本一本まで再現されるレタッチ技術 により、アートに昇華される唯一無二のアートプリントが、元気で愛らしい今の姿をいつまでも美しく残し、大切な家族の財産になります。

VIPの愛犬家の意見から生まれた、愛犬肖像撮影。家族の一員として生活を共にしていても、愛犬の寿命は永遠ではありません。家族の一員として生きた証を永遠に、家族の思い出の歴史とともにドッグアートフォトを残しませんか?

愛犬ラグジュアリーポートレートは、アートフォトグラファーが全国どこへでも伺い撮影を行う、完全オーダー型のアート作品撮影となります。完全予約制で対応させていただいております。


イタリア製アマルフィパネルの魅力

息をのむようなこだわりの職人技ギャラリーウォールアート


ドッグアートフォトのプランに付属するイタリアGraphistudio製のアマルフィパネルは、上品かつエレガントでユニークなアート作品です。HDファインアー トの歴史あるプリントを、ハンドメイドのコットン製アマルフィ紙マットで額装したデザインの作品です。モダンなインテリアにも、クラシックなインテリアにもぴったりです。

商品見本:アマルフィパネル

<一枚一枚手作業の伝統的な技術>


アマルフィ紙のデッキエッジは、伝統的な手順で作られています。
コットンパルプの混合物をフィルターにかけ、一枚一枚手作業でスクリーンに広げていく、数百年前から伝わる伝統的な技術です。

一枚一枚の紙が、アマルフィパネル上で類まれなフレームとなり、愛犬のポートレートをエレガントに引き立てます。また、バックパネルはアルミニウムのダブルサンドイッチ構造で、非常に高い耐久性と剛性を備えています。

イタリア製のアマルフィパネルは、一つ一つ丁寧に手漉きで作られるコットンアマルフィーペーパーに印刷される最高品質のHDファインアートプリントで、息を飲むような極上の芸術作品です。

<手漉きのコットンペーパー〜中世の伝統が作品を彩る>


手漉きコットンペーパーの魅力は、一枚一枚の紙の個性にあります。家族経営の小さな製紙工場が長い伝統から体現し、この限定的なメディアを生産しています。時には、綿状パルプの表 面に微妙に浮き出た中世の印章を見つけることさえできます。 この証明書は、あなたの作品の価値を高め、世界中のこだわりのあるお客様に、より特別な価値を与えるものです。


世界基準のアートフォトグラファーの確かな撮影技術

アジア最大の国際フォトコンペ’AsiaWPA’にて Animals & Pets部門 世界2位受賞


LEAM JapanのアートフォトグラファーKenji Mizunoによる愛犬ラグジュアリーフォト。
一瞬の表情や仕草を捉える技術と、立体感を増すライティングテクニックは世界基準で、さらにアートに昇華させる編集テクニックも高い評価を得ています。

その他にも、数点の入賞や欧州の国際コンペでの入賞も果たしており、その評価は高いレベルで品質を維持していることを意味します。

世界2位に入賞した認定証と作品
欧州コンペでも世界3位に入賞。認定証と作品

ドッグアートフォト基本プラン

そんなスペシャルな愛犬のラグジュアリーフォトプランは、完全オーダー型の撮影プランのため、撮影料及びアート仕上げされたデータ3カットと、上記の最高品質のイタリア製アマルフィパネルとのパッケージが基本プランになります。ご家族との記念撮影もセットにしたプランもお選びいただけます。
その他、ご要望に応じたカスタマイズも可能ですので、まずは本ページ下部のContactより、お問い合わせください。


▶︎ご予約目安:2ヶ月前のご予約をお勧め

※ご自宅での出張プライベート撮影のご予約目やすとなります。ご要望内容や日程調整の上、お見積もりさせていただきます。



–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

【ドッグアートフォト基本プラン
 プライベート撮影 イタリア製アマルフィパネルセット】

撮影料+アート仕上げデータ3カット付
+ イタリア製アマルフィパネル71x53cm(プリント51cmx33cm)

–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––


体験されたお客様の声

先日、西宮で撮影して頂きました。お世話になりました。
さっそくインスタに投稿させて頂きましたが、思いのほか指示が通ったので
スムーズに撮影して頂けて良かったです
写真も素敵ですー
台湾犬のほうも機会があったら撮って頂きたいと思っています
今回はありがとうございました。
(神戸市 H様)

この度は素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました。
わんちゃんが、動きまくっている間に、こんな綺麗に撮っていただいて感動しました。
拝見しました写真は、絵画のように美しくて、是非、パネルをお願いしたいと思います。
(西宮市 N様)

お友達の撮って貰った写真を見て一目惚れで、うちの子も!とお願いしました。人が苦手な犬なのでドキドキでしたが、無理なくうちの子のペースでじっくり時間を頂きました。写真はとにかくカッコ良くて大満足です。お世話になりました。
(松山市 F様)

ドックフォトとはまた一味違う アートフォト。どんな仕上がりになるのか とっても楽しみでした。
今回初めて撮影して頂きましたが カメラマンさんの優しい対応の お陰で素敵な作品になりました。
次回は飼い主と一緒の撮影も 楽しみにしたいと思います。ありがとうございました
(松山市 T様)

まだ躾も完璧じゃないパピーを連れて行くのを撮影当日まで心配していました。フォトグラファーさんの雰囲気で、びっくりする程いい子にしてくれて、あっと言う間に撮影。 いつもと違った一面も出て、10割増くらいカッコよく仕上げてくれて、もうアート作品です。 プリントアウトし額縁に入れた写真は、美術館にありそうな仕上がり。自宅に飾っていても目を惹きます。ありがとうございました。
(宇和島市 Y様)


<オプションでさらにプランを拡充>


お客様のご要望により、たくさんの財産を残していただけるよう様々なオプション設定をご用意しています。
スタイルに合わせてお選びください。



お申し込みはお問い合わせフォームから

ドッグアートフォト撮影プランは、完全プライベート撮影となります。ご要望に応じたカスタマイズも承りますので、まずは本サイトの下記お問い合わせフォームからご連絡ください。


友だち追加

CONTACT

LEAM Japan(リームジャパン)への
お問い合わせは、
フォームよりお願いします。

CONTACT

PRIVACY POLICY

LINE Official Account ▶

TOP