NEWS

最新情報

2022.05.29

奄美大島在住のモデルさんのエントリー登録を開始

奄美大島在住のモデル募集とは?

LEAM JapanのArt photographerたちが手がける、奄美大島プロジェクトでのプラン撮影や、国際コンペエントリー用の作品撮影をする場合に、スムーズなスケジューリングを行う為に、現地在住のモデルさんの起用を検討しております。


主な撮影内容と趣旨

LEAM Japanが手掛ける、全国で展開して行く観光・アート・アニバーサリーをテーマにした、アートフォトグラファーの視点での魅力をストーリーフォトとして描く、「trip photo事業」。
そのプラン用の宣伝素材撮影や、国際コンペティションへのエントリー用の作品制作を今後、奄美大島を拠点に行っていく撮影でのモデルさんの募集となります。


募集概要とエントリー方法

・エントリーシートでの登録制となります。

・年齢、性別の制限はございません。

・モデルとしての活動を奄美大島・徳之島を拠点に行なっている方が対象となります。

・事務所所属の有無などの制限はございません。



<エントリー方法>

エントリーご希望の方は、ホームページ下部のコンタクトより、必要事項をご入力いただき、お問い合わせ種別の「その他」をチェックの上、お問い合わせの内容欄に「奄美モデルエントリー希望」と記入して送信して下さい。確認後、エントリーシートを共有させて頂きます。



友だち追加

CONTACT

LEAM Japan(リームジャパン)への
お問い合わせは、
フォームよりお願いします。

CONTACT

PRIVACY POLICY

LINE Official Account ▶

TOP