NEWS

最新情報

2022.02.05

LEAM Japan 社名の意味

弊社の社名は、株式会社LEAM Japan(リーム・ジャパン)と言います。

今回は、この社名に込めた私たちのミッションと想いのお話をしましょう。



LEAM Japanの「LEAM」 とは、


Leading at

Epoch by

Artisanship and

Management


の頭文字から来ています。

直訳すると、「(写真や映像の)職人技とマネージメント(マーケティング)によって、時代をリードする」という意味になります。


混乱のこの時代において、積み上げられた確かな技術を価値をとして、顧客・クライアントへ最高の品質と感動をお届けする仕組みを構築し、仲間を認め共に成長する為に今までの経験と技術を次世代へ伝えて行くことでより多くのフォトグラファーや映像クリエイターが世界で活躍出来る場を創出、その技術を活かして日本国内の伝統技術や商品、彩り鮮やかな日本の四季の美しさを地方自治体や企業と連携しながら、マネジメントとブランディングを行っていく、それらが私たちの最大のミッションです。

そして、そのミッションは広く海外へも視野に入れていることもあり、日本を代表する企業を目指し「LEAM Japan」という社名となりました。

今後のLEAM Japanの成長にご期待ください!



CONTACT

LEAM Japan(リームジャパン)への
お問い合わせは、
フォームよりお願いします。

CONTACT

PRIVACY POLICY

LINE Official Account ▶

TOP