NEWS

最新情報

2022.02.04

カッコ良く!働きたい!求人用アート撮影

株式会社 双葉様 撮影事例ご紹介

求人募集用のキービジュアル撮影をご提案し、撮影のご依頼を頂きました。その事例をご紹介いたします。

求人用サイトや媒体では、同じ業種が多数並ぶ中で採用につなげるために、まずは目に留めていただき、詳細な情報を読み込んで頂かなければなりません!

普段はあまりフォーカスしてご紹介される業種ではありませんが、道路や建物を整備したりする上では、とても重要なお仕事をされているスペシャリストの技術者として、働きたい!かっこいい!を男性目線で追求する撮影を心がけました。

※通常のお仕事では、砂埃は決して立ててはいけないのですが、臨場感を出すために、砂煙は後から足しています。

技術者の求人サイトのメイン画像は、詳細を読んでいただくための重要な写真となります。本来、写真は何のために使用する写真なのかで、撮影方法や見せ方が異なります。

まずは、目線を止め、記事を読みたいと思われるには、メイン画像とキャッチコピーが非常に重要です。そこで、LEAM Japanのアートフォト撮影をご依頼頂きました。


株式会社双葉 様 求人サイトはコチラ↓↓↓

https://en-gage.net/futabamatumotorie_jobs/

この事例ようにLEAM Japanでは、技術職・伝統工芸の職人さんなど、ブランディング用の撮影を行なっています。
Webサイトや印刷物等、自社プロモーションにおいて他社との差別化や目を引くキービジュアルに物足りなさを感じておられる企業様は、ご一考の価値アリです!

まずは下記の問い合わせフォームからご相談ください!

CONTACT

LEAM Japan(リームジャパン)への
お問い合わせは、
フォームよりお願いします。

CONTACT

PRIVACY POLICY

LINE Official Account ▶

TOP