NEWS

最新情報

2022.02.03

Gpaphistudioでのプリントを選ぶ理由


アートフォトグラファーによる撮影へのこだわり

私達LEAM Japanのアートフォトプランは『写真を飾る』事がコンセプトになっています。

日本は幼少期から芸術に触れる機会が少ないこともあり、日本人としてはもちろん一人の地球人としてアートや芸術をもっと身近に取り入れて頂きたいと考えています。

私たちの考えるファインアートフォトは写真撮影のカテゴリとしてはまだまだ未開拓なジャンルですが、絵画のように見る人にストーリーを問いかけるような夢を描ける写真をお届けしたい、決して流行りではなく歴史に引き継いで行きたいと思って頂ける撮影を心がけています。

一枚に込める手間と時間と想いをしっかりとお届けできる形にするために、出力するところまでを表現のゴールとしています。 だからこそ、スナップのように大量のカット数を残すことはできません。

1カット1カットまるで数学の計算のようにその時の光や被写体の肌色や髪の毛の色の出方を見ながら撮影を行っているのです。




写真をアートに昇華するためのプリント商品へのこだわり

こだわりを持った撮影で生み出された作品を、アートとして『写真を飾る』その装丁にもこだわりを持って商品化したいと考え、LEAM Japanの商品ラインナップの一つに、芸術の国 イタリアGraphistudio社のウォールアート『アマルフィパネル 』を採用しています。


Graphistudioは、1982年以来そのブランドのアイデンティティを何年にもわたり発展させてきましたが、その世界観を1つの定義に凝縮するのは簡単ではなく、それは感覚、伝統、文化、そしてイタリアンスタイルで作られた世界と言えます。

手作りの装丁の独自性、最先端のデジタル技術、プロのデザイナーの創造性を組み合わせたMade in Italyの商品は、スタイル、エレガンス、細部へのこだわりを求めている全てのお客様の満足度を引き上げてくれます。

私たちLEAM Japanの撮影と作品づくりへのこだわりと、Graphistudioのプリントへのこだわりが、唯一無二のアート作品としての絶対的なコンセプトになっています。


Graphistudioの革新的なテクノロジーであるHD印刷

Graphistudioの優れた印刷品質により、アートフォトグラファーによって作られた高品質な画像データを紙に最も正確に表現することができます。Canon®との独占的なパートナーシップにより、7色のHD Canon Dreamlabo 5000印刷技術で、画像の細部を再現することができます。

前例のないダイナミックレンジ、非常に高い解像度、深い黒、肌の色調の可塑性、詳細な影、鮮やかな色、そして並外れた仕上げの紙。これらにより出力されるプリントは、JEITA研究所によって300年の寿命であると認定されています。HD印刷は画像に命を吹き込みます。

アマルフィ紙のデッキエッジは、従来の手順で作られています。綿パルプ混合物はろ過され、スクリーン上に手動でシートごとに広げられます。これは百年前の古代美術です。すべての紙のシートがアマルフィパネルのユニークなフレームに変わり、ポートレートをエレガントに引き立てます。




息を飲むようなギャラリーアートをご自宅で

LEAM Japanの採用しているアマルフィパネルは、写真の最も高貴なプレゼンテーションの1つであり、アマルフィの手漉き紙でマットにされ、HDファインアートに印刷されています。『飾る』前提でファブリックパネルに取り付けられています。これは純粋な芸術作品です。

精巧に作られた家具の優雅さと世界最高の印刷品質が組み合わさって、お客様のスペースを本物のアートギャラリーのように変え、家族の貴重な思い出を美しく展示し、それは代々引き継いでいただける財産となるでしょう。


CONTACT

LEAM Japan(リームジャパン)への
お問い合わせは、
フォームよりお願いします。

CONTACT

PRIVACY POLICY

LINE Official Account ▶

TOP